つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
販売開始いたしました
本日よりいちごの販売を開始いたしました。

しばらくは予約の方が優先となりますので、
ご予約・ご注文の際は
メール tsukubanefarm@gmail.com
電話 090-8620-8618(小辻) もしくは029-869-0069

までご連絡ください。
当日でも、確認の連絡をしてお店にきてくださる方にはできるだけ対応します。

みなさまのご来園をこころよりお待ちしております。

21:43 / 営業日のお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
2013年度 お店開き
KIMG0207.JPG

 シーズンインに関して、たくさんのお問い合わせとご予約、本当にありがとうございます。本年度は寒さもあいまって、例年よりも遅めのスタートとなりましたことをお詫び申し上げます。
まだのぼりも出さずにしずしずとやっておりますが、今シーズンも無事に過ごしております。準備中でお見苦しいとは思いますが、お近くにお越しのさいはぜひお立ち寄りください。


◯以前から予約していただいた方が優先となりますが、注文の予約を承っております。おつかいものに注文したい方は、メール(tsukubanefarm@gmail.com)またはお電話029-869-0069などにてご予約ください。


◯年明け1月からはイチゴ狩りの受付もはじめます。中旬の土日あたりからできそうです。また改めて告知いたします。

※また、ショップカードなどにて告知しているカフェスペースのオープンは、1月下旬あたりを予定しております。いましばらくお待ちください。
メニューはお出しできませんが、スペース自体は休憩などに利用できますので、どうぞ内覧してみてください。


◯通販のページも準備中です。こちらもウェブサイトリリースとともに追ってお知らせしたいと思います。

※また、ウェブサイトリリースに伴い、tsukubanefarm.comは、サイトのアドレスとなり、このブログはblog.tsukubanefarm.comへと変更される予定です。引き続き、より充実した内容でお届けできるように努めますので、どうぞ宜しくお願いします。


今シーズンも沢山の方によろこんで頂けますよう、スタッフ一同心をつくしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

農場長 小辻 孝輔




10:09 / 営業日のお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
8月のかき氷(出張)情報 ※随時更新
かきごおり.jpg

※8/25 @JAMさんを追加しました!合わせて開催されるキャンドルワークショップは当日参加もできるそうです。そちらもぜひ。



8がつ12にち(日)   カフェ ポステン(つくば市北条)氷やは15:00〜
※終了しました!
          http://www.cafe-posten.com/


8がつ19にち(日)   さくら 朝市(つくば市柴崎955-5)氷やは9:00〜
※終了しました!          http://sakura-asaichi.com/



8がつ25にち(土)   セレクトショップ JAM(つくば市東新井13-3) 氷やは15:00〜
※終了しました!    http://jamsworkers.com/



8がつ26にち(日) 八郷 和知さん農園   

           千年一日珈琲焙煎所      氷やは12:00〜
          http://1001coffee.jugem.jp/

※終了しました!


他、つくばブルーベリーゆうファーム(他に出張がなく、要望のある土日)
http://www.tsukuberry.sakura.ne.jp/    9:30〜13:00ころ



上に記載はしておりませんが、平日、土日問わず出張相談は、個人やプライベートイベントでも受け付けております。
お問い合わせください。tsukubanefarm@gmail.com

>>>>>


7月はたくさんのイベント、お店に呼んでいただきありがとうございました。
オフシーズンにもいちごを通してみなさんの笑顔が見れることを、本当にうれしく思っています。これからもよろしくお願いします。


恒例の、いちごの植え付けも近づいて参りました。そちらも追ってご案内します。





19:26 / 営業日のお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
お休みのお知らせ
 

1月14日(金)は、15日のイベントのため、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。



10:53 / 営業日のお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
お休みのお知らせ
 
あけましておめでとうございます。今年も沢山の人に来園していただけるよう、努めてまいります。
年末年始に来園、ご注文していただいた皆様、ありがとうございました。
差し入れのお餅やおせちなどまでいただき、お店を開けていて、とても幸せな年始を迎えることができました。


つくばねファーム年始のお休みは、1月4日となります。
なお、5日も園内調整のため、いちご狩りはお休み、いちご直売は予約の方のみの対応とさせていただきます。


6日以降は通常営業しております。よろしくお願いします。






19:16 / 営業日のお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode