つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
<< つくばねファーム いちご植えイベント参加予定の皆様 | main | もうすぐ直売がはじまります >>
いちごうえイベント 日曜日に決行!

順延していたいちご植えのイベントについて、ようやく段取りがつきました!

先週参加申し込みしてくださったかた、のびてしまって申し訳ありません、、


今週の日曜日、19日に決行する運びになりました!

全体としての作業は苗の都合にあわせ、月曜日、火曜日にあらかた終わりました。

なので時間に余裕をもって、10:00スタートに変更します。

来られる方で送迎希望の方は、希望の旨と連絡先をご連絡のうえ、9:30頃つくば駅に集合してください。

なお、参加費は特にございませんが、一品持ち寄っていただくととてもありがたいです。


当日は正午前ころまでいちご植え体験をしていただき、お昼ご飯を食べながらの交流会を考えております。


なお、この企画は収穫イベントと連動しておりますので、ご自分の植えたものが収穫できる楽しさを、ぜひこの機会に体感していただきたいと考えています。


みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひいらしてください!



15:35 / - / comments(0) / trackbacks(1)
COMMENT









Trackback URL
http://tsukubanefarm.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK
霜が降りてもベルちゃんはとっても元気に過ごしています!    今日は久しぶりに愛犬とお散歩コース!・・・分かるのかしらとってもうれしそうなベルちゃんです!エストレリータのお庭のブルーベリーも紅葉して・・・紅葉の綺麗なお散歩コースを行ってらっしゃい! 
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode