つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
<< baby | main | 3月上旬・いちご狩りご予約のお知らせ >>
ぶつぶつ交換のひとりごと・・・ぶつぶつ
つくばねファームのブログ読者の皆様こんにちは。
20,000個ものかまきりの卵を有しているつくばねファームです ( ╹◡╹)っ


大きい数字、で思い出したのですが
つくばねファームのブログは、一日平均150人もの方に読まれているようです。
ついこのあいだは一日に2,201アクセスあんてのもありました。
小さい農園のブログなのに、ものすごい読者の数です・・・。ありがとうございます( ╹◡╹)っ


さて、ものすごい反響のTSUKUBANEFARM TRADEですが
かまきりが一区間でものすごく増えると、どうなるのか?


基本的には、あぶらむし、アリなど当ファームにとって有害ないきものを
食べてくれるそうですが、餌がなくなってくると今度は共食いをはじめるそうです(´-ω-`)
(農場長しらべ)


かまきりの生態系についてお勉強になりました。
かまきりばかりフィーチャーされていますが、つくばねファームでは、てんとうむしも募集しています。
上に上に登るクセがあるてんとうむしなので、「運気が上昇する」と
ラッキーアイテムとして名高いてんとうむし。見つけるとなんだか嬉しくなります。


・・・というわけで、ぶつぶつひとりごとを終わります。
10:42 / - / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://tsukubanefarm.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode