つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< いちご、豊作です! | main | つくば市北部にて発生した竜巻について >>
GWのイチゴ狩り


4月末からたくさんの行楽のイチゴ狩り、ご来園ありがとうございます。

連日のご予約をいただき、いちごもシーズン終わりにさしかかってきました。

当日にならないと状況が読めないこともあり、GW期間中、5月6日までのご予約をいったん締め切らせていただきます。




(※キャンセルされる方や、いちごの生育状況をみてですが、最終日の6日午前中のみ当日受付が可能かもしれません。直前にならないと分からないので予約はできないのですが、飛び入りご希望の方がいらっしゃいましたらtsukubanefarm@gmail.comまでご一報ください。
前に一度お問い合わせいただいた方は、ご氏名など必要な情報とあわせてその旨をお伝えください。)



また、次の週以降の開催は、状況をみてお伝えしたいと思います。

できるだけ続けられるように努めますのでどうぞよろしくお願いします。
16:27 / いちご狩りについて / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:27 / - / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2012/05/04 4:59 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode