つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
いちご豊作です
 



01:01 / のうふの日々 / comments(0) / trackbacks(0)
いちご狩り、やります。
一日に何度かいただく電話。

「いちご狩りやってますか?」

解禁日は1月15日、としているのですが、おかげさまで、沢山のお問い合わせをいただいております。

今年は早くにいちごができました。

まだクリスマスやお歳暮など、ぱたぱたですが、
せっかくお問い合わせいただけるし、もうすぐ冬休みだし、、よし、今シーズンはいちご狩りをはじめよう!
と決意しました。

今週末からの受付を開始します。
基本的に予約制となっていますので、予約をお願いします。

<連絡先>
tsukubanefarm@gmail.com
029-869-0069
090-8620-8618(小辻)
07:37 / - / comments(0) / trackbacks(0)
いちごとやぎ
IMG_1647.JPGIMG_1640.JPGIMG_1648.JPG

IMG_1637.JPG


産まれてまもなかったころのコヤギ。ただただ可愛い。生後1時間くらいでスタスタ歩いてます。すごい。


今は4ヶ月くらい。農園のまわりの草といちごで成長中!
まだまだ美ヤギですので、ぜひ会いにきてください。




00:17 / - / comments(0) / trackbacks(1)
つくばマラソン いちごステーション
少し前になりますが、11月の末に、つくばマラソンという、1万人以上が参加する市民マラソンがありました。

つくばねファームの近くを、ぐるりと回るコースになっていて、毎年マラソンの日になると、いつもの通りがランナーと応援する皆さんでにぎわいます。

IMG_1965.jpg

今年も沢山の人が、フルマラソンを楽しんでいました。


私も過去2回参加したことがあり、親しみのあるマラソン。
何か協力したい、ということで、今年は↓

IMG_1961.JPG


いちごの補給所、「いちごステーション」を開設しました!

限定百粒。果たして反応は、、


IMG_1971.jpg


うちのヤギと一緒に、沿道に立ってトレーを差し出すと、


IMG_1970.jpg


伸びる、


IMG_1968.jpg


伸びる!



三回に分けてみましたが、あっという間に完売。

みなさん喜んでくれて、何よりでした。

少しでも大変な道のりの思い出になれたなら幸いです。

来年もできるように、いちご作りに精を出します。




23:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
直売がはじまりました


いちごの直売がはじまりました!
12月に入り、早速「いちごありますか?」とのお電話。嬉しかったです。
シーズンオフにも、気にかけてくださっている方々がいるのは、なにより励みになります。

予約の方が優先となりますので、
ご予約・ご注文の際は
メール tsukubanefarm@gmail.com
電話 090-8620-8618(小辻) もしくは029-869-0069

までご連絡ください。

プレオープンということで、いちご狩りも、予約の方限定で受け入れることにしました。
少しでも冬のいちごをフレッシュな状態で食べてもらいたいと考えています。

まだ準備中のところもあり、不手際もあるかと思いますが、ぜひ来園ください。


06:27 / - / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode