つくば市にあるイチゴ屋です
ウェブサイト:http://tsukubanefarm.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
いちご狩り解禁いたします。
つくばねファーム、いちごつみを解禁いたします。







いちごが少ない場合がありますので、お電話かEメールでご予約ください。



今日は大晦日でしたね。年末年始のごあいさつにいちごを、とたくさんのお客様が来園されました。


したの写真は、本日飛び込みでみえたいちごつみのお客様です。
まだまだ大きないちごがあるので、すっごく喜んで頂けました。
またきてくださいね!






皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
20:17 / - / comments(0) / trackbacks(0)
TSUKUBANEFARM TRADE
かまきり1匹といちご5つぶ、
かまきりのたまごはレアなのでプラスアルファ(※)、
てんとうむし1匹といちご3つぶ、の交換をはじめます。

(※かまきりのたまご3つ以上はいちごの収穫量によりいちごジャムとなることがあります)

くだものとこうかん。


いずれもいちごに悪い影響をおよぼすアブラムシを退治してくれる虫たちです。
よろしくお願いします(^v^)
15:13 / - / comments(0) / trackbacks(0)
たぶんおいしいいちごのみわけかた・・・
今日の題目は、"たぶんおいしいいちごのみわけかた"!!!
いちごつみにみえる常連さんはお気づきかもしれませんが、


上の写真に写っているような、ふたまたのいちご(右はじと左はじ)は、なぜか甘いんです。
見た目のことで、パックに入れるいちごとしてはよくない部類に入るようなのですが(^v^)

そして、農場長いわく!写真真ん中のようないちごも甘いらしいです!
これは見分けが難しい。

どうしても甘さに個体差が出てきます。
おいしいいちごを見つけてくださいね(^O^)
16:38 / - / comments(0) / trackbacks(0)
おおきないちご
 おおきないちご!食べ応え十分です(^v^)
なのですが、この大きさのいちごは実をつけ始めてから少しの間しか採れません。


もうすぐいちごつみが始まります(^v^)
どれだけ大きないちごを見つけられるかな?(^v^)
15:44 / - / comments(0) / trackbacks(0)
本日はデラックス日和!

IMG_2585.jpg


本日、贈りもの用のデラックスパックが沢山できました!

数量に限りがありますが、今日はとっても豊作でしたー!


本日は、あと2〜3人なら対応できるかと思います!
ご注文はお早めによろしくお願いします♪



13:33 / のうふの日々 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
 

お問い合わせ

029-869-0069(つくばねファーム小辻) つながらない時はtsukubanefarm@gmail.comまで

農園twitter
qrcode